2014年3月26日水曜日

得する情報♪





はぃ!


ババンバばんばんばん♪




昨晩は宴会後


伊香保町内を満喫し



酩酊状態で部屋に戻り爆睡・・・・・


部屋には5人のオッサンだけのはずだったん


ですが


真夜中に珍獣?が紛れ込んでたようで


珍獣の鳴き声?で安眠妨害され






フラフラで5時に起床し



朝9時には横浜に居ましたぜ~ww









ベビカマちゃん


3月中の登録やらA/Cの取り付けを



友達のプロショップに頼み



マッハで帰社・・・










午後イチには


エルカミの構造変更で車輌を陸自に運ぶ予定でしたが


なんと車輌が間に合わず・・・



ほんで


高崎へ事故車の引き上げに四苦八苦し


ただいまの時間


22:00



本日の総移動距離


380キロ



このくらいなら宅急便のあんちゃんには



勝ったかなぁ?ww





ちゅ~ことで


最後に得する情報でも!






「十二支」ってあるじゃん



大体の人は





ね~(子)



うし(丑)



とら(寅)



う~(卯)



たつ(寅)



み~(巳)





ここまではスラスラ言えるけど



この後は・・・




なので




うま(午)です




今年の干支ですね


そんで気になる来年の干支は



ひつじ(未)


でした。。






得した?ww






てか


そ~と~


オレやばいな(汗



早く寝よっと!









0 件のコメント:

コメントを投稿