2014年3月7日金曜日

金、金、金、金、金玉金曜日~♪






PM9:30


弊社は昨晩同様

氷点下のなか今夜も営業中ww




コレから塗装に入る


塗装マニア達や





屋根なしのエリアで


ETC取り付け中の整備マニア





そして


わたくしは「わ」のスパイラル・・・


今週は全部で6台の新規レンタカーが産まれました







群馬県民が「わ」と言えば



そぅです!この人!












答えは


facebookに書き込んでちょぅだい





正解者には

チューしちゃいます♪

(笑)







希望番号ではなく



偶然もらった


「77-00」が嬉しかった花の金玉金曜日だぜぇ。。





ちなみに「金玉」とは


金正日氏の個人秘書の事ですからねww







はい!



押して押してww






(笑笑笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿