2014年3月19日水曜日

デイバック




Tバック


じゃぁないよww


Dですからw




年代にも寄りますが


呼び名が変わる物




そぅ



「リュックサック♪」










あっ!


これは違う(汗。。。






こっちね








比較的


わけー連中はD-packとか言っちゃって


オバハンとかはナップサックと言い


爺さんになると「背嚢」って言いますでしょうかww



まぁ


サイズによって名前が違うようですが


わたくしは「リュックサック」だね♪






今日は


リュックでは無いもん


背負ってまして


人目に付くよう事務所の周りをウロチョロしてました





はぃ


これで解った方は小竹通だねww




実は


産まれたんです・・・










Baby・・













って事は無くww


事務員さん家のムスメ。。






まだBabyなのに



カマロのエンジン音が気になるから


見せろバブー!






とか、、、




GPのハンドルポジションが気になるから


またがれバブー!






とか



色々と注文してきましたwww





最後は黒んぼがちょっかい出してきたら


寝ちゃいましたがねzzz







やっぱ


赤ん坊は可愛いやねぇ~




0 件のコメント:

コメントを投稿