2014年4月19日土曜日

マグナム44




今日は


月イチの北関東循環器病院からスタートっす<3


いままでは朝イチで来てメチャクチャ待たされたんだけど


今日は午前中の最終に来たら






バリバリ空いてんじゃん♬



1時間くらいで終わったよん☆



今回もばっちりドーピングの儀式もおこない


先生にギンギンにしてもらったんで


ランチは大盛りで止めときましたww








テンションあげあげで帰って来たら


何やら店の裏ん家に妖しい人影が・・・・






近づいて見ると





東京電力かぁ?






思いきや良く見たら







群馬県警様御一行でした(大汗)





ここからはオフレコなんだけど



昨夜


乾いた歯切れの良い音がしたらしく


家主が音の方を確認しに外に出たら


壁に弾痕が・・・・


なんだか発泡事件らしいよ~



そんだら


ドラマ仕立ての鑑識がウチにも事情聴取に来たよww




親指隠しちゃったww


(笑)


そりゃ霊柩車かぁww




なので明日はTV局来るかなぁ~






頑張って放送禁止用語


言えるかなぁww






あっ!


そ~言えば


警官に内緒って言われてたんだww








それでは皆さん


銃弾には気をつけて良い週末を☆







0 件のコメント:

コメントを投稿