2014年4月25日金曜日

でぶっちょ。。






まっ!


今に始まった事じゃありませんが



ここんとこ


まいんち昼夜外食・・・






幸せ中枢が満たされるのと引き換えに



自分が大型化しちゃいました(大汗ww







そんな事もあり



先週から青虫大作戦としまして




昼はお弁当持ち。。。









今日は暑いのに鍋焼きうどん弁当よwww




ほんで御飯のかわりには









毎回キャベツのみ4/1個たべてるんですw




やっぱ違うね~




なんかクイックに身体が動くし♪





安くて、旨くて、体重減少の良い事づくしの




キャベツなんだが



消費が早いんでメンドーなんですよぉ




冷蔵庫の中でがさばるし・・・






そんな事を思ってたら



昨夜


玄関前になにやら荷物が・・・・





ぬわんと




ウチに!





キャッツアイが来たみたい(汗













あっ



こりゃマーシャルか(爆ww








ほら









しかも



キャッツアイさんは筆ペンがお上手の様ですww





牛のマークが入った袋の中には








見た事が無い



根っこ付きのキャベツが入ってたよぉww




キャッツアイさんは


新鮮さにも拘ってるようだww






キャッツアイさん











ありがとう~





0 件のコメント:

コメントを投稿