2014年4月27日日曜日

もぅダメ・・我慢できない・・・






来週からGWが始まるのかと


思っていたら


26日から大型連休の方も居るんですな。。





羨ましい限りです(^^





店の前の道路は


朝の9時前から


榛名山行きの観光客で渋滞してましたぜ。。。



GW時は色んなCARクラブが群れをなして登っていぎますよ





早い時間に


ランボルギーニーニャンニャンや


フェラーリテスタオッサンドナイシテマンネンなど


数十台


推定総額3億円オーバーのクラブから




旧車舎の連中に



ワゴンRウジャウジャ会とか



昨日から混んでますぜww





つぃつぃ




自分も我慢できなくなり



試運転を兼ね湖畔まで偵察に行っちゃいましたよぉw










激混みかと思いきや


バリ空きで驚いたけどねww




好天気だし


店番もホリ氏が居るし・・・



昼食はこれまた我慢できず・・・









やっぱ


我慢は良くないねwww






ふしだらな1日でしたが




ひょんな事から







GPZ750FとSS400がSETで売れちゃいましたwww



しかも



そのまま納車ww




これがホントの大人買いだね









あざ~~す☆








0 件のコメント:

コメントを投稿