2014年4月6日日曜日

ぎゃるお【第二話】





都内ではカミナリが鳴り


甲信越地方はヒョウが降り


東北地方は氷点下まで気温が下がった地域や


北海道は真冬に戻ったり


広島では21年ぶりに4月の積雪やらで



日本各地



とんでもない1日の様ですな。。




よって明日に期待しましょ(笑)






そぅそぅ



先週紹介したぎゃる男?(笑)



最近


婚活し始めた様で



乗ってる車がファミリカーじゃダメだから



「俺をワイルドにしてくれ」



などと



こいてきました=3





そんなオトコにはこれだ!







FUELの20incに


ニットーのボコボコタイヤ(真珠入り)www




ワイルドマン?志願なので自分で交換し始めましたが







「あぁぁ~」



とか



「重てぇ~~~~」



とか



「あふぅ~」



とか



気味悪い声を出し頑張った結果









スッポリ収まり



良いんじゃな~い♪









本人もご満悦の様子ですな☆




興味のある女性の方


連絡下さいww



気は効きませんが根はマジメな44才です


2人位なら養えるそぅですw


ソコソコ収入もありますし


1部上場企業で仕事してますよ☆




つ~ことで








笑笑笑





0 件のコメント:

コメントを投稿