2014年4月22日火曜日

ミスター適当・・・





先日


あいつは「チョンガー」だぜって



言ったら



その場にいた5人中4人が知らなんだ。。



今まで


正しい標準語かと思ってた45才の春ですww





GWも近づき



みなさんの夏の準備でJETの入庫が始まリました。。









メンテナンスなどで入庫ですが



じぶん



乗るのは


もぅ懲り懲りですww

















夕方になって


最近


子供を授かって浮き足立ってる


ロファーソンが来たんですよぉ








こいつぁ適当な事ばっかり


いつも言ってますが




今日はナント!



「フルクテ キレイナカマロ ミツケタアルヨ」



などと


68yカマロを指差してコレと同じだとか


言ってんです=3






しかも誘惑プライスだし・・・



半信半疑で伊勢崎まで積載車で出かけましたが



やっぱりね~(笑)










まずカマロじゃ無いしwww


普通にポンコツだしw





あっ!


ぎゃるおも同伴ねww







「要らね~」って言ってんのに


「エンジンハ チョウシ ヨイ」などで


またまた適当な事いってましたぜww









あ~あ


貴重な時間を返せ~ってトコでしょうかww









帰り道


素敵なマダムがパンクして立ち往生してたんで救済し








腹が減ったのでしょうか?



ぎゃるおが不機嫌になって来たんで



つけ麺屋に寄ると






この笑顔ですよwww




夜8時過ぎてんのに


つけ麺 300グラム喰えるのは


チョンガーだからでしょうかwww?









0 件のコメント:

コメントを投稿