2014年4月5日土曜日

ヒゲ剃って、歯磨きして、ゴム替えて・・・・・





昨日までとは


うって変わって今日は


風がちべたい1日でしたね♪





春仕様に衣替えしたとたん


この寒さだもんね☆


まだまだ気は抜けませんねw





鼻水たらしながら



朝からホイールのフィッティング







20インチをオーダーするか?


22インチをオーダーするか?



この時がたまらないんだよね~



1日経っても


決まんないしww




ピザなら簡単に決まるのにwww












今日は



土曜日って事もあり


たくさんの方とお喋りさせてもらいました



夏タイヤに交換する儀式も


本日集中し





作業場はゴムだらけww



脱がしちゃ~ハメ!



また



脱がしちゃ~ハメ・・・・の


繰り返しww



ホント儀式だねw



そんな中


渋川の人気店の店主がスタッフの女子と現われましたら










これまたナント!








お揃いじゃん♪


春だね~(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿