2014年5月20日火曜日

落し物は何ですかぁ~♪







今朝



近所のヨロケタ爺さんが入ってきたかと思ったら




ひとこと・・・





「ちんぷんかんぷんだなぁ~」




だって""






それは爺さんだろ(爆)




サマータイムで早朝から開けてると



多種多様な方が来ますよww













「NEWモデル」って聞くと




人としてヤッパ気になるモンですが






ウチではコレよ!








現行マークXのオープン車!



おすもうさんのパレード用じゃ無いよwww



ピラーも切ったら


二つ折りになっちゃいそぅですがねww



めったに見れないっしょ☆









そんな事ではなく




コチラです!












カレーかおしるこに見えますが


コレよ!コレ!







ビール造りです♪




前回



大好評だったので今年も造ってます。。





とか何とか言って自分がやってるようですが



気づいたら



ぜんぶ事務員さんがやってくれました♪






ウキウキしながら



完成予定の二ヵ月後を楽しみにしてたら




エンジン落としちゃった(大汗)









オイルはぶちまけちゃうし・・・




困ったもんだぜww








さて


わたくし明日(水曜日)はお休みです



これまた楽しみにしてた



イタリア料理教室に行ってきます<3





それでは皆さんチャ~オ~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿