2014年5月7日水曜日

過充電






しっかし楽しい時と


ちょ~気持ち良いときつ~のは



すぐイッチャ・・・



いや違うww




す~ぐ終っちゃうんだよねぇ(笑




楽しいのもあっちゅうまっ!




大型連休で3日


休ませてもらったけど一瞬で



終っちまったいww








もちろん



3日間は贅沢に個室で外食でしたww








大所帯だから目立つね♪




もちろん



食事は海鮮三昧で



水温5度でも漢一匹イチゴちゃんは







皆に感動を与えてくれましたww







料理人には



世界のトップシェフも


あまりの不衛生さに裸足で逃げ出す=3




和食と言ったらこの人!














誰?


???





鉄板焼き屋より贅沢な解説付きのライブを



見せてくれましたwww






でも俺の包丁が切れなくて



文句言ってましたがねww




次回はしっかり研いだ包丁を持参しよっと♪







0 件のコメント:

コメントを投稿