2014年5月3日土曜日

☆Happy holiday☆







らら♪



らん♪らん♪らん♪~~(^^♪





ウチもお休みになりました☆











ところが・・・






納車もあって店は開けてます(笑







昨夜の帰りみち




午前二時過ぎにも関わらず




まさかの35キロの大渋滞でした(大汗)








キーワードは



夜中、渋滞、1人



これは流石に痛いぜぇww







そんで今朝は8時前から



職人さん達が工場の建てこみしてくれてます☆












午後からは



職人達にスルスロットルで頑張って貰おうと



昼食にドーピングしたら











逆効果だったようで



鉄骨のかげでサボってるしwww










ほんでもって


また新しい超えなきゃなんないハードルが出現








なんと!



水道管は破裂しちゃった(汗)




あわててイケメン水道屋に電話したら休みにも関わらず














いやぁ



マジ助かるよね♪





そんなさなか




わたくしはコソコソと



キャンプの用意をしようと準備してたら










ん~~~?





chargeランプ点灯?





キャンピングカーに異変が・・・









んげっ!



やっぱ充電不良・・・



オルタ終了・・・





これは流石に無理だなww









今夜から新潟県の某所でキャンプしてます




こんなんや








こんなイヤラシイ物を








見つけて喜んでます



飛び入り参加OK!



宅でグ~タラしてるそこの御主人!




連絡


待ってるよww








6日までガッツリ遊んでます



万が一を考えて当番(音声ガイダンス)がいますが



何かあれば携帯に電話下さい(笑)







それでは


お休みの皆さん


Safe☆driving!






お仕事の方は頑張ってネ☆







0 件のコメント:

コメントを投稿