2014年6月24日火曜日

ずるむけ三太郎。。。









自分の布団がカスだらけで



驚いて飛び起き、鏡をみたら



溶接焼けで顔の皮がズル剥けしてました(涙





ガッサガサです。。。





やっぱニベアは大事だと知った




45才の初夏ww






なぜに?




溶接焼けかと言いマスト。。




始まりましたぜ・・・・



「大人の夜の遊園地」の準備がww












以前ブログでも書いた




あの屋台化計画









なんとな~く


しっくりこないので計画変更=3




今年のテーマはCoolなお店にします♪






1回こっきりですが



張りぼてでは無く本格的なモノ作り♪




ひとりじゃ厳しいので



タツヤ氏が手伝ってくれ









サクサク進みましたが








このトラス1本作るのに



正味8時間は掛かりました(汗)



馴れればスピードアップできそうですが







あと6本作らなくちゃ(大汗)






なんだか



今年の「大人の夜の遊園地」は




チョンガーやガキんちょをターゲットにした


スベらないイベントがてんこ盛り♪



去年よりも


フードやステージもバージョンアップしてまっせ☆




細かい内容などは「コチラ」をCheck it out!







0 件のコメント:

コメントを投稿