2012年11月13日火曜日

☆ブラックアウト☆







昨日




道幅約2メートルの



ちょ~狭い路地に迷い込み



抜け出そうと四苦八苦していたら



目を疑うお店を発見しました






なので




今日、早速ランチに行って来ました^^!










砂利の駐車場奥のプレハブ



暖簾にうっすらとイタズラ書きのように


「そば うどん」と書かれています



看板は一切在りません








近寄って初めて解ります。



一緒に行ったヤスオ氏は拒絶していましたが



せっかくなので



入店します









う~ん


店内はこんな感じ




カウンターですwww



グランドメニューはこれだけ






もりそばやざるそば

では

ありません


「つめたいそば」です


つめたいそば600円+大盛り200円を



注文します





すると・・・





こんなん来ました☆









んっ!


マチガイ?(笑


期待以上のシロモノが来ちゃいました(爆





ちくわ半身が一本



馬のひずめよりデカイかぼちゃに



厚さが2センチはある



サツマイモの天ぷら



そして煮物です




凄いサービス。。





そして



真打登場~~










いやぁ~


これは罰ゲーム級


相当おなかいっぱい♪



画像で見ると


でかいモンブランみたい(笑







お店の名前を教えたいけど




なんと!




どこにも名前は書いてありませんでしたwww











そぅそぅ






決して


ムーンアイズのまわしもんではありませんが




12月2日の


HOD ROD CUSTOM SHOW



海外からやってくるゲストビデオを


You Tubeで見っけたんで見られる環境の方はドゾドゾ
















0 件のコメント:

コメントを投稿