2012年11月5日月曜日

44才の告白











昨日の筑波サーキット















我らがSPEED★STARの



西沢氏



かなり乗れてました♪













昼間の西沢氏


自身のラップタイムを更新したり


スタイリッシュな乗り方で格好良かったんですが







萬福楼で打ち上げ時は


暴飲暴食の、いつものオジサンに戻ってましたww








ちなみに


画像のツマミのチャーハンは


メインじゃないよ




4人前の「おつまみ炒飯」ですよ(笑


















そ~~~~~言えば




昨日



告白しちゃいました(><)







ホントは



わたくし



ミーハーなんです☆


テヘ♪





AKB48も好きですが


そっちでは無いですww








単身アメリカに渡り


エクストリームと言うカテゴリーでデカイ連中相手に


戦っている日本人ライダー



小川 裕之






実はわたくし


隠れ小川ファンだったんです♪


www







お手伝いで筑波サーキットに来ていた様で


ちょうど紹介して貰い


少し話ができました





スリムな体型に腰の低い彼でしたが


身体に秘めるオーラはモノホンだった!





来年のウチらの走行会では


エキシビジョンで走って貰うよう頼んで来ましたので


観に来るだけでもお徳よ





なので


これからはfacebookでも


堂々と「いいね」押せちゃうぜ~




いいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿