2012年11月3日土曜日

☆揺れる~想い~☆







この2日間







北海道行きのカーフェリーで18時間揺さぶられ




12時間後




帰りのブルートレインで17時間揺さぶられた結果






今もなお



普通に座っていても揺れている感じ・・・





午後から店に居ますが




天井が揺れている感じ・・・





事務所に貼ってあるボインちゃんのポスター見ても




やっぱ揺れている・・・



そりゃ揺れるかww




コレなら水でも酔えるぞww











すると爆音と共に







モーターサイクルが1台入ってきたかと思うと




また1台



するとまた1台




それから続々と入ってくるでは無いですか!!!!




これはヤバイ””と机の下に隠れ震えていると


ガクガク""ブルブル""









ん?!



あれは東地区の楽園王

















ぬぁんと


やばいモーターサイクル十数台に



ハンパね~四ッ輪が数十台で



殴りこみに来たかと思ったら




ツーリング途中で休憩?してってくれました(^^)!








しかし


いっしゅんにして空気が乾いた瞬間だった


危ないほど格好良かったよぉ!!










他にも


何枚か画像を撮ったんですが


暗すぎてNG(涙






なんだか


おぉぉぉし



「オレも造るぞ~」と



カスタム魂に火がついてしまったが










今日は


揺れがひどいので寝ようっと。。。








さて明日は





それでは西沢氏の応援に



筑波サーキットに行ってきやす。。





オレも走りてぇなぁ~
ボソボソ






2 件のコメント:

  1. The Days Cafe!!の新井と申します。先日は急なお伺いにもかかわらず、歓迎して頂き、誠にありがとうございました!!

    こちらのブログに八起自動車様をアップさせて頂きました。

    宜しかったら拝見してください♪

    返信削除
  2. お疲れさまです~

    いやぁ

    いつも大歓迎なのですが、あまりの台数に

    ウチの器には入りきりませんでスイマセンでしたwww



    来月12月15日に北関東道の波志江パーキング(下り側)に

    アメ車やらハーレーやらLOW-RIDERにNEWスクール系、トラッキンなど

    冬でもカスタム車輌が走らナイトと称し「波志江NIGHT」します。

    いちおう21時集合で、寒さに耐えられなくなったら帰る。。。

    と言う流れ解散です

    群馬のRIDESシーンを盛り上げましょう☆

    ぜひ!!お越し下さい






    返信削除