2012年11月14日水曜日

☆恋の愛盛り☆




なんだか



グッと気温が下がりましたね~




こんな夜は鍋なんて・・・・






言いたいトコですが



ビートルが終わるまで抜けられない模様・・・




軟禁状態ってやつだね☆











そぅそぅ!




昨日、昼食のそば屋は


かなりのハイレベルだったのでww





今日のランチはセレブなお店で


ジャズでも聴きながら


おちょぼ口で蕎麦でも手繰ろうかと



考えながら高崎からの帰り道



走っていると





アッ !



見ちゃった!


素通りできない


またもやハイレベルなお店^^





見る?





ではドウゾ













実は


数年前に寄った事ありますが


さらに進化を続けてましたww






店内は






こんな写真がちらほらと、、、




チャーハンからカレーうどんまである


メニューの中から


「田舎 合盛り(野菜天付)」550円+大盛り100円


をオーダーします



安いですね!








すると











キターーーーー






またもや


芋の天ぷら巨大ですww


デフォルトで猪口の中に生姜と大根おろしが


ぶち込んでありますwww


この他にニラ野菜炒めが付いてきました!




ファミレスには真似のできないフルサービス


いいね!




そぅそぅ


お名前もブッチぎってます



そりゃ





そば屋なのに「中華」


ぜひお試しあれ。。










0 件のコメント:

コメントを投稿