2012年11月25日日曜日

美味しいシュウマイ☆崎陽軒~~♪♪









長旅をしてきたEl camino













売れないのにガンガン入庫してます(苦笑








引取り完了後



お楽しみの中華街モードに突入予定でしたが



渋川のイベント王


エリスプランニングの哲氏が高崎で



ストレス発散大会を行うので













トンボ帰りです








渋滞をタップリ堪能したので



高崎には遅くなりましたが間に合いました




店内は哲氏の豪腕で大盛況☆







これ以上ないくらい


おなかの肉を揺るがせ腹ペコになったので


真夜中の蕎麦


この日は幸盛さんに来ました












もりそば



普通以上に美味しいですよ☆



そんで帰宅予定でしたが










まさか



まさか




まさかの





来来でラーメン










オトウトの店のStaffゆかは


肉丼まで食べる快挙でしたww





まさか来来で本領発揮するとは・・・・・



まさにマジックな夜でしたとさ















0 件のコメント:

コメントを投稿