2012年11月8日木曜日

大人のおもちゃ








2年前に



突っつきだした金子氏のZ1




レストア開始直後の金子氏本人は


「自分で出来るトコは自分でします」なんて





そらっこと言ってましたが。。。






ほとんどが人まかせぇ~♪

(生島ヒロシ風で)







そんなZ1


昨日予備検が終わり


晴れてナンバーが付くことになりました




本人の希望は

派手な改造車では無く

でも良く見るとスゲー改造だったり・・・

取り回しが軽くて乗り易いバイクに・・・・








言うのは簡単ですな。。








1974y KAWASAKI  Z1



























エンジンは1105cc

あえてCRキャブのクリーナー装備


フレームもチョイチョイ加工が施されパウダーコート


岡田式タンデムステップや


配線周りは完全ひき直し


メッキパーツ類、スイッチ類、メーター関係、ステップ周り


殆どのパーツが新しくなりました



足回りもZI-Rのパーツが投入され


イニシャル付きのフロントサスやWディスクブレーキ


外装も完全剥離のオールペイント




乗り心地なんか


そら~も~、嫁さん以上!!






いや


マチガイ・・・




軽く吹き上がるエンジンに

きっちりセッティングされた足回りのおかげで

最新のネイキットを上回る乗りやすさ!!!






一生手放せない「大人のおもちゃ」だね☆









0 件のコメント:

コメントを投稿