2012年11月18日日曜日

嬉し楽しい日曜日♪







待ちに待ってた



日曜日☆












もちろんヤル事と言えば!




そぅ



お仕事♪




楽しいね(涙・・・






あと一週間頑張らにゃ~いけないので




ランチはスタミナをつけに



叶食堂に皆で来ましたが



かのしょく初体験なHORI氏は



カツカレー大盛りをオーダー



はい!



ドン!









嬉しそぅ♪









KAWASAKI氏は普通にハムカラ定食











ちなみにコレで600円だったかな?















さきほどまで半強制全員日曜出勤



がんばってましたが




差入れのオデンの卵の取り合いになり







糸冬了~



ちなみに俺はボジョレーラッパ飲み




やっぱ夜は冷え込むね


今日は早く寝ましょ♪




おやすみなさいまし~☆














0 件のコメント:

コメントを投稿