2012年11月19日月曜日

モヤモヤした想い









毎朝



ゆいいつ 見るTV番組



NHKの「おはよう日本」でしたが





先月の末から



突如



事務所のTVだけ見れなくなりました



NHK自体が映らなくなったんです。。。













何気に



アナンサーの鈴木奈穂子LOVEだったのに・・・・








中華テレビなのでテレビの故障かと思っていたら





コレでした!










車のテレビも同様で


見れなくなった人がいて初めて知りました




同じ悩みで


鈴木奈穂子が見れなくなって困ってる方



さっそく!チャンネルスキャンして下さい










モヤモヤは吹っ飛ぶでしょう!





それでは


ぶっ飛んだ靴屋のCMでも見て



さらに吹っ飛ばして下さい









あっつ!



折りたたみ携帯の方は見れませんので



PCからどうぞwww







わたくしは楽しい仕事に戻ります(涙。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿