2012年10月3日水曜日

冬支度









なんだか



ブログ




しらかばぶりですw







毎日書き込みを頑張っていましたが




ここ最近、行事が多くて



すっ飛びまわってましたww











10月に入りましたが




まったくもって暑いですね~




でも



あと一ヶ月もすれば



ありえない寒さがやってくるので












工場の薪ストーブの燃料作りです





ゴミではありません



薪です!







そんな時代遅れなウチですが




最新の優れたツールが仲間入りしました







それが





コレ♪








チャカチャカ♪


タイヤチェンジャー~♪

(ドラちゃん風)






コイツのおかげで



28インチまでゴムの交換できます



しかも


ボタンいっちょで力いらず


ちょ~早いです☆







タイヤチャンジャー2台体制で


スタットレスシーズンを迎えます☆












でも




コレは無理かなww























0 件のコメント:

コメントを投稿