2012年10月16日火曜日

★グッパイ青春★










約7年も乗った



マイカーを売ってしまいました。。。。






「車売るなら~ラビットぉ♪」



では無いが



クルマ屋さんが買ってくれました。。。。。







ドナドナド~ナド~ナ~



さ~よぉ~なら~











さ~て



次は何に乗るかなぁ~





っと






車選びにクルマ屋さんに来ました

























買いに来た場所を間違えてしまいました


www









サンユウ自動車解体の


敏腕セールスマンのまっちゃんです。。。




このクソ暑いなか


長靴はいて


ブッフォブッフォ歩いてます











アホな事ばかり言ってたら


相手にしてもらえなくなったので



後ろから



カックンして帰ってきましたとさ
















0 件のコメント:

コメントを投稿