2012年10月29日月曜日

☆男は穴好き☆









なんだか



今日は良い天気でしたね~♪









明日も暖かいらしいよん♪





ちなみに今日のブログは


流出画像が多いので重たいんですwww








それでは


いってみよ~☆










~~~~~~~~






女子アナ






中華なべの穴



など



色んな穴がありますな~






ほんと



オトコは穴が好きwww














そんで今日の穴はコレ。。










ビートルのボディにできたサビて腐った穴www












まずは


フロントピラー下側にできたた穴↑


鉄板を切って溶接します






パテなんてヤボな物は使いません



あんなもんに頼るのは素人です

キッパリ!





いや

やっぱ場所によってだな・・・・





ここの仕上げはハンダです☆







お次は



クオーターパネル下にあいてた


かわいい穴↓も






ごらんの通り。。。







右ドアに空いたちょっと立派なアナポコ






左ドアには穴と言うより


腐ってもげた部分





腐食部分が転移しない様に


サビ部分をかっさらい








新しい鉄板を貼り付けます








ここはボンドや真鍮を使い


仕上げはハンダ君の登場です♪






そして床・・・






ここは本日クライマックスの大穴でしたが


時間切れ・・・









今晩は



地元の方なら御存知


吉田氏が率いるパブハウス MUSKが移転しまして


大きくなって生まれ変わり


ファースト・エムとなったそうです






んな事で



レセプションに呼ばれたんで


風呂入って酒飲んできま~す♪




では


長々と有難うございました☆






0 件のコメント:

コメントを投稿