2012年10月30日火曜日

★リアルはんもっく★











昨日は





良い酒だったなぁ~














やすお氏のNEW店舗


最近


多くなった時間制キャバクラなんかとは違い



明朗会計な大人のパブ





店内は落ち着いたモダンな造りで居心地が良くて




思わず長居しちゃいました☆








おかげで今日も二日酔い・・・




最近


ど~も残るんだよなぁ








飲みだすと止まらないのも想定外ですが





来店した連れの子供に



楽しんで貰おうと仕込んだミニバスケットゲームでしたが




真剣になるのは大人ばかり




あまり子供はやりません








これも想定外だね












しかも












冬なのに



サンダル履きのパキスタン人だし・・・














同級生対決だったり・・・












そんで今日



生後3ヶ月の最年少がトライした結果!!











なっ!




なっ!!






なんと!!!







寝てました



zzzz








寝顔に癒されたオッサンでした。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿