2012年10月15日月曜日

オ~モロ~♪







いやぁ~



昨日の走行会


参加された方おつかれさまでした





やっぱ





サーキットは面白れ~よ~♪







信号無いし・・・・



横道からオバハン飛び出て来ないしね!





では



ハイライトでお伝えしちゃいますww










まずは




ブログではおなじみの「あの男」








しっかりカメラ目線ですが


500キロ運転して前夜から参加してました



協賛品は


サニー船坂氏の凄腕で全員にいきわたる数が揃い







サニーチームのエース高橋さんからは


こんな物まででちゃいました










ちなみに


自分のゴツイ三又は高橋製作所スペシャルです。








受付は、


あのAKGの



お二人さんが日陰の寒い中



裏方を支えてくれました























最新のSSから


60年以上前のハーレーまで走りましたが



クラス別なうえ


コース幅が広かったのでトラブル無く終わりました☆










いちおう




わたくしも7~8週クルクルと流して廻りましたが










久しぶりすぎて




る~る~る~


る~


る~










ユキ・サオリなうえ


腕あがらずです


www






0 件のコメント:

コメントを投稿