2012年10月6日土曜日

★駅前大サーカス★








先月のブログでも



つづりましたが



3階建てのビルの屋上に設置する看板・・・・・







本日




屋上にサイズを計りに昇りました。








あっ!



ちょっと間違えた!!







昇ってもらいました!  




でした!














怖さ知らずな男と言えば











赤城の狂犬テルアキ氏に、



りんごの毒クモことハルキ氏の2名です










ノッポさんハットの


赤城の狂犬はビビリ腰に見えますが・・・











りんごの毒クモは



鳶職的な仕事がら余裕の足取り。。



見てるわたくしがドキドキしちゃいましたぉ~







こんな怖い思いをした後は




パラダイスな場所で










パラダイスな樹を選び









職場をパラダイスにしますwww






詳しくは後ほど。。。。




お楽しみに~☆









そりゃ


オレかwww





0 件のコメント:

コメントを投稿