2012年10月13日土曜日

☆大人の大運動会☆







明日は



間瀬サーキットで




いい年こいたオッサン同士で



バトルです


















な~んて~のはウソで・・・・





古~いバイクに乗って


サーキットをクルクル廻る


回転寿司ごっこですww





事前の用意やら


皆さんのバイクの準備やらで朝から


ドタバタでしたが・・が!





がっ!








今日は楽しみにしていたココスヤシの



納品の日でした







実は



あの日以来ココスヤシに魅了され





赤城のイケメン造園こと


勢多造園さんにお願いしてました











さすがイケメン職人



手が早いですwww





そんで



そんで





かなりヤバイ空間ができちゃいましたので




また後日~~~




つぅか



サーキットに出発です(汗汗汗





いってきま~す☆








0 件のコメント:

コメントを投稿