2012年10月23日火曜日

ちょいと一杯のつもりが・・・・・







昨晩は



友達のオジサンが日本一になったお祝いで



夜の繁華街に繰り出してました☆








せっかくなので顔出しww


テニスも強いですがお酒も強いです







かなり遅くまでオッサン三人でやっちゃったんで




朝から脱力系でした




















横浜に行く予定でしたが



高速道路に乗るインター直前で



Uターンしちゃいました




ゴメンナサイ。。







二日酔いには酸素カプセルも良いですが





せっかくのグソマ県民!






やっぱ




温泉だね!!






たまに

県外のお友達に



「まいにち温泉入れて良いなぁ~」




とか


言われますが






そんなに入るかっ!!!









伊香保は混んでるのでタツヤ氏に教わった




榛名湖畔のゆうすげ














万歳貸切!



こりゃいいぞ。。。


















0 件のコメント:

コメントを投稿