2012年10月24日水曜日

★自家製ワインって造って良いの?の巻き









昨晩



冬のワカサギシーズンを見の前にして






こんなアイテムが手に入りました☆











OOOO!!!!










数年間


放置PLAYだった


エンジン不動のアルミボート



朝から



掃除が大変でしたが、ソレらしくなってきました





レストア中のビートルが落ち着いたら







ワカサギ釣りだぜぇ~



なっから楽しみだぜぇ~








なので





ワカサギ名人に直近のポイントを聞きに行ったら






「おぉ~、まずはコレ飲め~」











自家製ワイン


たらふく戴きました




おなかの中で未だに醗酵してます




ポコポコポコポコ。。。








ポイントは水を使わない事だそ~です






んっ?


あちゃ~


ワイン造りのポイントしか憶えてないぞ。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿