2013年6月12日水曜日

☆車バカ一代☆






ブログ。。。



ここ半年は、まいんち更新を頑張ってきましたが


4日も空けてしまいました。。


ちっきしょ~☆






なんだか心配した従兄弟から電話が来て



「ちゃんと生きてるかぁ~」


などと


寂しいメッセージを戴きましたが



ここ数日


がっつり現場仕事してましたよんww








まいんち出社しては



溶接







お客さんが来て



バカ笑いして



また溶接。。。



夜は


友達と酒飲んでバカ笑いの日々



いやぁ~



やっぱ毎日が楽しいぜ!






これで


タバコが吸えれば楽園なんだけどなぁ~







そぅそぅ


この動画見て。。。









なんだかラリーも格好良いやねぇ~。




さてと今日はコレから



ちょっくらお江戸へ行ってきやす<3 p="">








0 件のコメント:

コメントを投稿