2013年6月19日水曜日

☆な~るほどTHE 電磁波☆







こんにちわぁ~


今日の渋川はジメッとしてましたが


涼しいですな。。





ま~ず


産廃業者が廃棄タイヤを引き取りに来ないから


会社にある廃棄タイヤの山から


ヤブ蚊が大量出生した様で


ドエライ量の蚊がブンブン飛び回ってますよww


や~ね~









拾った画像ですが


見てるだけで痒い痒い。。






ここ最近


現場の手が足らなくて


わたくし


電気溶接に手を出してしまいましたが


ビクビクしながらの仕事は捗りません。。



そ☆こ☆で





電磁波からペースメーカーの誤作動を予防する


ベストを見つけたのですが


なんと


価格が70万とかしちゃってるし・・・




チェッ!足元見やがって!




ならば


仕方ないので作りましょうwww





ベースになるベストは


15年前くらいに鉄砲ゲームで使用してた


ベストを引っ張り出し






色んなポッケは取り外し


電磁波を通さないEMSシートを切って重ね


ベストの裏側にポケットを縫い付けます





このなんて事の無いシートが


凄いらしい?








おぉぉぉ


最高の出来栄え


☆☆☆


70万のベストに比べれば劣りますが


シートだけなので35000円で済みましたよぉ~




裁縫ついでに


くたびれた原付のシート






きちゃないカバーは剥がし






削れたスポンジも成型







100均で買った合革シートを


縫いこんで



ハイ完成!







おぉ~


プロの仕上がり




お尻を清めてから座ってもらいましょww














0 件のコメント:

コメントを投稿