2013年6月24日月曜日

にゃ~






すみませんでした。。。。








土曜日の晩


まったく憶えていません。。。




午前零時ごろブログをつけてる様ですが


自分まったく憶えて無いんです""





おそらく頭は寝てたのでしょう・・・・




いつも意味不明なブログですが


さらに意味不明ですね・・・


気をつけます。。




ここ2~3日


聞きなれない鳴き声が


にゃ~にゃ~


たま~に聞こえてきてたんですぅ










すると


ど~でしょう


近所のオバちゃんトコの縁の下に


ちぃちゃい


子猫ちゃんが4匹いるでやんす







飼えないから


引き取り手を捜してる様ですが


なかなか貰い手がいないそぅです。。。



差入れを沢山くれるオバちゃんなので




協力して


事務所のガラスにスタッフ募集ならぬ


飼主募集を


書いてみました。。。






ちなみに


ガキ共が書いた字ではありません


大人が頑張って書いてましたwww





こりゃヤバイね。。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿