2013年6月6日木曜日

☆満淫電車☆






本日は仕入れの日



クルマ屋ならほぼ誰でも知ってる



千葉県のUSSオートオークションに行ってました。






オークション会場では


真剣に競りあいますwww




木曜はバイクのオークションもあるから








あっ!


ちゅうまに終わりますな。。。







今日はそれから


都内まで電車で行ったんだけど



17時ちょい過ぎの


新宿から小田急線に乗ったら







ちょ~混んでた""




見知らぬ人とプチ触れ合っちゃうから


痴漢だと思われないように


手はグーにしてましたよwww





毎日乗ってる人はコレだけで疲れないん


ですかねぇ~


なんまいだ~♪なんまいだ~♪







ドコに行ったかと言うと


世田谷のアイファイブさんに車輌をわけて貰いました。。







これまた


ちょ~広い綺麗な店内に



指紋で汚さぬよう


もちろんココでも手はグーね。。





21時過ぎには群馬に戻りましたが


驚いた事に


バイク屋もクルマ屋も普通に仕事してました







早く帰ろ~ぜ~






わけて貰ったのは実走行のアバランチ


けっこうパワフルでした。。。







さぁ

それでは

ジャンケンいってみよ~






最初はグー








じゃ~んけ~ん♪









ポイ!













負けた人は素直な人ですよwww



勝った人はB型でしょ(爆ww



















0 件のコメント:

コメントを投稿