2013年6月26日水曜日

セーラームーンVSスーパームーン





今朝


出社と同時に


ドヤ顔で


事務員さんがコレくれました。。。









昨日スタバから新発売された


エナジードリンクだって




最近よく見かけますなぁ~



エナジードリンク



ちょっと調べたら


見たことも無い商品がありますが









比較的オッサンには無縁かなぁ~





リポDは差し入れで多いいから


飲みますがエナジードリンクとは違い


栄養ドリンクなんだってさ




ほんでもって栄養ドリンクとの違いをググってみたら





パンチのあるエキスが入ってんのが栄養ドリンクで



ガキんちょでも飲めるのがエナジードリンクみたい



それから それから


パンチのあるエキスとはビタミンやらタウリンやらで



ビタミンは解るが


タウリンを調べてみたら







こんなんでました♪



ふ~~ん


貧血クンやら


へばった肝臓やら


不整脈にも良いんじゃん☆



そんなんで


ファイト一発なんだな











あっつ!


間違えた


コッチだったか!!!











爆wwww








0 件のコメント:

コメントを投稿