2013年6月4日火曜日

☆整形美人☆







もぅちょっと目を大きく・・・



とか



もぅ少し鼻を高く・・・



とか



もぅ少し小顔に・・・














まぁ


それほど変わらないと思うのだが・・・



本人様にしてみれば気になるトコロ。。。




それはヤッパ人間様だけでなく



モーターサイクルでも同じ事で





日本にやって来た虎子さん


な~んかガスタンクがデカイんだよねぇ~








色を塗り替えるついでに



少し


骨切り脂肪吸引で小顔にしましょぅ♪



ではでは


ナロータンクを








そのまま


フレームにOnすると









あんま


好きくないスタイルなので


タンクを2センチくらいチョップし更に小さくします








アンダーのパーツを作り



合体です♪












う~ん


OK!






あとは


グルっと溶接して


ぺたっと塗って完成です。。




小さいカスタムも承ります


もちろん壮大なカスタムもやります!


まずはお電話を!








あっ!



でも




水道のトラブルはコッチにしてねwww









安くて♪早くて♪安心ね♪♪~





0 件のコメント:

コメントを投稿