2013年6月13日木曜日

オレって.......ドコに向かってんだろ(笑










昨日


都内で所用を済ませた後


横浜へ購入してあった車を取りにいきました








が!







想定外・・・











やばい


ちょっとデカ過ぎた(汗、、










キャリアカーが小さく見えるwww




キャリアカーの荷台って


超ロングなので


5.9メートルの車まで積めるんですよぉ



なので


日本車で積めないのはトラックぐらいだし


サバーだとかエクスプレスやらも


積めるのですが



これは無理www


笑うしかありませんなwww






仕方なく


昨日は空荷で帰ってまいりまして




本日自走で取って来ました。。




キャンピングカーですがコチラも全部バラして


キッチンカーになります?





なると思う




いや




なる予定かな?!












0 件のコメント:

コメントを投稿