2013年6月7日金曜日

はさまれたいの・・・・・・







パン生地に何かを挟んで食べる。



これって万国共通かぁ



そんで代表格はやっぱコレでしょ!








ビールにぴったり


マジで旨いよねぇ~




他にも







時間的に


見てるだけで腹減ってきたぞ。。





でも



やっぱ




個人的にはコレが一番かなwww












そんな


素敵なものを


スタイリッシュに販売してる国



そぅ










旨そう!


とかは


置いといて




マジで格好良い!!!




このクラスのキッチンカーは


マトモのもんを買うと5万ドル以上はするので


造る事にしたが




なんせ初めての畑なので




とりあえずデカクて


ノーマルだと、ど~しょもなく格好悪くて


失敗しても笑って済ませられる


人気の無い安いベース車を用意しました。。。









室内は貧乏臭いシャンデリアも付いてて


妙に豪華www















ぜ~んぶ


ぶちゃりです










ちなみに


一番ヒマそぅなチャミちゃんと


一緒にバラしましたが


ちゃんとできるか心配でふよ<3 p="">

がんばって


8月までには完成させるぞぉ~











0 件のコメント:

コメントを投稿