2013年6月20日木曜日

☆恥骨矯正☆






タイトルで釣られた紳士諸君!



スケベだねww








こりゃまた


いきなり失礼しました♪





実は


骨と言っても人ではなく



このあいだ酔った勢いで軽~く引き受けた


ダートラのお話しです




車高を落とすんで


シートレールぶった切ってしまったから


新しく作るんだけど







FTRのフレームなんて、お初なもんだから


冶具から作らないとならんかって


意外と時間が掛かってます☆



1日では終わらなかった・・・





まぁ

事故でひん曲がってる訳じゃないから



チャチャッとね☆







そぅ


チャチャット・・・






って


チャチャじゃ済まなくなりましたよぉ







だって


左右非対称なんだも~ん





カワイク言っても終わりませんが




今日は





なんと


「あの男」さん


入る予定じゃ無かった


お金が10万円も入りまして










もぅ


ドヤ顔してウロチョロしてましたww




全員におごってくれるそぅですので


萬福楼へ行きますよぉww








0 件のコメント:

コメントを投稿