2013年11月2日土曜日

500万円振込みます



先日


大量のメールチェックの結果


大半が「500万円振り込みます」さんからの


迷惑メールでした。




迷惑メールフォルダに直に入らず


コッチに入ったんで相当やり手だな。。。


恐るべし「500万円振り込みます」さん



でも

こんな子供だましのメールに引っかかる人

居んのかなぁ~






ほんと止めて欲しいわぁ










今週一杯はジョギングワーキング。。。


のんびり


仕事させてもらってました。



午後はランニングしに


運動公園に行ったりして過ごしてましたが








どぅも


先客の学生達に


不審者にしか見られてなさそうだし


イメージとしては爽やかに


笑顔でランニングしてるつもりだが


上手く脚が前に出ず、もつれて転びそぅになるし


馴れない事は良くないねwww


まぁ


来週は


月曜日から普通に出勤してまうす。。











明日はお台場で


トラックマスターズの予定でしたが


わたくし行けません


お気をつけて行ってら~





それでは


みなさん良い週末を・・・


フガフォッフォ







0 件のコメント:

コメントを投稿