2013年11月29日金曜日

☆腹時計☆





毛の生えた心臓を


お使いの方には、つまらないお話ですが






センチメンタルな方や


やっとこ動いている心臓をお使いの方には



モ~ホ~です♪(笑)





先月入院したのは


ただの飲み過ぎや喰いすぎでは無く



先生いわく


「心臓がね~、ストームしたんだね~」




チョイチョイ英語を絡めてくる先生が


言ってましたww




まぁ早い話しが


心臓が痙攣して暴走しちゃったんで


体内に埋め込まれているマシーンから


最終治療方法の


電気ショックが与えられたわけです。



それってAED?









そぅ!




それです=3



意識のある状態で「ボンッ!」っと喰らうので



ハンパね~痛いんです(涙・・・


少し浮くし・・・


もぅ「どかっ!」とか「ドンッ!」ではなく




「ボコッ!」





まさしくクイ打ち機で真上から一発もらった感じよ






もしくは


下から突き上げ系wwww









しばらく耳鳴りも止まらんし、、



しかも5分後に

もぅ1発きて2連ちゃんだったっす(泣)




そんな恐ろしい体験は少しでも


軽減したいので


見つけた新商品のコレ!




にん!






MIOアルファ♪♪♪


見た目


クレーンゲームでゲットした時計っぽいですが


実は心拍計☆


時間の替わりに脈拍がでます=3





設定した脈拍を越えたり


心臓が止まったりすると、アラームが鳴るんで



事前に深呼吸したり、、、


読書したり、、、


靴下はいたり、、、



余裕が生まれる訳ですよぉ~



でもカッチョワルイなぁ~





アソコが弱ってる方


ぜし!




0 件のコメント:

コメントを投稿