2013年11月9日土曜日

はやりやまい





昨日1日のアクセス数は


616ビュー


寂しい話題が直近3ヶ月で一番のアクセス数でした


きっと


読み返してくれたんですな・・・


すまない!






多数の方から直デンを頂き

有難うございました。



また


勘違いされた方が居たので


念の為ですが



他の八起自動車グループ




もちろんハッスル営業してますので


ご心配なく・・・









話は変わりますが



ちょうど


わっか系が並んでました






最近


注文されるのも、修理するのも


多くなってきたなぁ~



それなのに

わたくしの今日は


人気の無い

コイツと格闘してましたww









入院前に じゃれ合ったのが最後だったから

久しぶりに触ったよん

今日で2日目ですが


一向に格好良くなる気がしません・・・・



でも目指せ

あと1日~2日で完成させるぞぉ





明日は

筑波サーキットで

西沢氏のアバレ太鼓


高橋さんの猛レース


お手伝いでお休みです





天気は悪そぅですが

皆さん

良い週末を!






0 件のコメント:

コメントを投稿