2013年11月21日木曜日

今日はBまで・・・




エ~ビ~シ~


ABC!


はぁ~♪いいきもち~♪♪










初デートで


こんな歌を女の方が口ずさんだなら




素敵な女性だねwww










海の向こうの大国の番組を


語学勉強と称し、閲覧していると

(Hじゃ無いよww)



ニッポンのタカタ先生みたいなんが







どの商品も


ちょ~~


大げさなコマーシャルをやってんですwww






ちょくちょく見んのは調理道具や


車のキズ消しにダイエット系かwww



これはたとえねww




その時に見かけた防水スプレーを



これまたナントびっくり



先日


日本の国営放送で紹介してたのよぉ~w






それがコレ!








そしてブツはコレ!








さっそく取り寄せますた=3


まぁ


半信半疑でしたが


わたくしのグローブに、まずはA液をスプレーしやす







ほんで30分したらB液をスレレーします



そんだら終わり


Cは無しww




効果の程はと言うと








おっ!







おぉ~!








わおぉぉぉ!





これは


なにコレ的に凄すぎる!

まったく染みこまん!






とりあえずは


子供の靴や手袋に吹いてみよぉ~





あと


女性の方で


脇汗が多くてもコイツを吹いておけば大丈夫だね=3


染みこまないで


下にダラダラ流れてくるもんね



いいねっ!




いいのかっ?




www










0 件のコメント:

コメントを投稿