2013年11月15日金曜日

DNA





どぉって事は無いですが


わたくし


メチャクチャ脚がのろいんです。。





コイツよりは速いと思いますがwww




でも

イイ勝負かもww






短距離(50M)などは中の下ぐらいですが


マラソン(200M以上)なんて下の下ですよ




ガキの頃なんか同じクラスに


大デブが居たんでケツから二番目だったけどww


マジで苦手なんですwww






なぜ?

そんな事を言い出したかと言うとですねぇ~




今日はムスメら小学校のマラソン大会でした


二人居るドッチかが


まかり間違えて10位内ぐらいなら良いな~




夢見ちゃってましたが今年も


やっぱ


同じですなww



でも


ゲッピでは無かったらしく


嬉しそうな顔をして


「後ろに三人居たよ」と言ってましたwwww




オレより優秀だww!




そんな


ほがらかDayでしたが


例の三輪車も着々と完成に近づいてますよぉ



ヤバイよぉ~



スピードメーターなんか






Max 220kmだかんねww



こりゃ

スゲ~やwww



続きは


また明日。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿