2013年11月18日月曜日

こうもんさま








ブロガー歴 数年ですが


絵から入ったのは初でございますよwww



じ~んせい楽ありゃ苦もあるさぁ~




水戸のご老公は歌ってましたが


黄門様の「苦」とは








腰痛だったり






腹痛だったり





歯痛だったりしたのでしょうか?




まぁ


現代人の「苦」と、かけ離れてそぅですが


今日のわたくし


あまりのショックデカオで元気ありません(泣。。。








8月に


何とか通してもらったアメリカ車の予備検査


今日が期限でした







たまたま思い出したのが夕方で


猛ダッシュで書類を持ち込みましたが


更に!


トラブル発生で間に合わず





もぅ

頭の中が訳わかめですよ。。









なので

今晩はショック過ぎて酒も一杯しか飲まず


22時前に寝てやりますzzz



朝起きたら


一昨日に戻ってないかなぁ~



涙。。。





じ~んせい楽ありゃ苦もあるさぁ~

(そこしか知らないんだけどねwww)








0 件のコメント:

コメントを投稿