2013年11月23日土曜日

☆乾いた穴☆




本日は


赤い土曜日だった為


現場はお休みでした。。。


タイワ交換を狙ってた方々には


御迷惑をお掛けしました.....かしこ。。。






今日も


天気がよくて洗車日和でしたなぁ~♪


乾燥が,ひどくて鼻の穴なんかカッサカサですよぉ



なので?


洗車場は賑わってたようですよん☆










あまりにも天気が良いので


いつしか開放的になり


つぃつぃ・・・・










なんて事は


まず


ありえんな。。



こんな金髪がいれば


いつもは洗車しないお父さんも


手洗いでしょwww


もちろんオレも行くしww






金髪は居ませんが


わたくしも今日は洗車ちてまちた=3


もちろん昨日の戦利品をねw









まずは


もげそうなタイヤを替え


積載車からズリおろしwww



ひたすら高圧スチーム攻撃!





暗くなってもスチームで




なんとなく綺麗になりましたぜ。。






次に車体番号を探しまくり






なにか動くかと通電させると






ヌオォォォ。。。







フロントのウインカーと


ワイパーだけが作動スマスタ=3








今日の昼間


積載に積みっぱなしで置いておいたら


さっそく


見知らぬオイサンに「譲れ」と詰め寄られた様でがすが


上手投げで追い返したそうですwww



う~~ん

嫌な車屋だ。。。




それでは皆さま良い週末を(^O^/


☆☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿