2013年11月22日金曜日

インディジョーズ。。。トコジョーズ。。。





今朝一番


デカ長へ


有力なタレコミがありました!




犯人は山の中に居ると・・・







犯人とは


古くて丸い感じのカマロだと・・・


10年以上放置プレイを楽しんでるのだと・・・



まぁ


早い話しが


「カマロが転がってるから交渉してくれば」


って


事でやんす=3


でも丸い感じのカマロって


そんなんあったけか?


疑問を抱きつつ


地図を参考に向かいますが




この地図






園児でも、もっと立派だろwww



なので迷うこと迷うこと





さながら


気分はグーニーズだねwww



だって





行き止りの連続ですよwww



そんなこんなで出発から一時間


とぅとぅ

発見しましたぜ!


丸いカマロを!







あ~


ライトが丸だっつ~事だったんだね☆




畑の奥の


防風林のかげに15年間潜伏してたらしぃです


15年土の上なんで

かなりヤラレテますが

まぁ

こんなモンでしょう♪♪





ほんで


お宝は交渉の結果





見事GET!




最後はオーナーと記念撮影し積みましたぜ!








乗ったのは飲みに行って


迎えに来てもらったのが最後だったとか・・・




しかも


アメリカンジョークの上手いカウガールから


お土産に柿をたくさん貰ったんですが


それが


ちょ~~~ウマっ!



ブランド柿級ですよ!



う~~ん
今日はGood☆dayでした

☆☆☆









0 件のコメント:

コメントを投稿