2013年11月16日土曜日

おっ地震だ。。。




現在の時刻


20:40


非常に冷え込んできましたぜ。。



ですが

さきほど試運転も終わり調子はバッチグー!




あの三輪車

正味4日で完成いたしましたよん☆



いやぁ~

自分で言うのもなんなんですが・・・

予想以上に




かなり


イケテルwww





ヤフオクに100円売切りで直ぐ出品する訳でしたが


3人も購入希望者が出てしまいまして


一番最初に言ってきた


クリーニング屋さんがGETしましたよ♪



それでは


ごらん下さぃ







ニンッ!



















おけつが痛そうですが


これまた

じぇ~んじぇ~ん平気。。



原チャにしては中々でしょww




さて


お次は「やなせ たかし」先生の作品かぁ~


こっちは無理でしょぉ~www








週末なんで


目の保養してあがりましょっと。。


良ければどうじょ♪







☆それでは皆さん良い週末を☆






0 件のコメント:

コメントを投稿